ラヴィア Vライントリマー

ビキニラインが気になるあなたへ

【ラヴィア Vライントリマー】
気になるビキニラインを美しくみせるために作られた専用の除毛器です。
発熱線カット方式を採用することによって、よりスムーズに毛処理が可能。
毛先をやさしくカットする球状にし、毛先を尖らせません。
不快なチクチクするムダ毛の形を防ぎ、快適な毛処理ライフを実現します。使いやすいし、デザイン性もかなり良いです。

 

脱毛器だけじゃ満足できないあなたは銀座カラーへ通うべき!

 

使用方法

 

まずは、ラヴィア Vライントリマーに使う電池を用意しましょう。
アルカリ乾電池を3本入れて、電池カバーを回して閉じてください。

 

ご利用になる前に、必ずスイッチを入れてランプが点灯することを確認しておいてください。
明るさは、残りの電池量を教えてくれる目印になります。

 

次に、キャップを外して指で手を軽くつまんでカットしてください。
このときに焦げた臭いがしますが、これはヒートカットのために、熱に毛の先端が焼かれたみたいになるためです。

 

ラヴィア Vライントリマーを使い終わったら、音がするまでキャップを閉めましょう。
1度に10本以上カットしないように気をつけてください。

 

注意事項などについては、別ページにて紹介しています。


脱毛についてどうします?

来シーズンにむけてのお手入れ

 

夏も終わり、生足を人に晒すシーズンでもなくなったので、本当だったら、手入れの手を抜いてしまうところだけれど、早くも来シーズンに向けて、ひざ下の脱毛を行っておきたいと思って、サロンを選び始めました。急に結婚式などに呼ばれて、いつ、足を出さなければならないファッションをするかわからないので、やはり気にして手入れをしておいたほうがいいかなと思ってのことです。秋冬が近づいてくると、毛周期がだんだん落ち着いてきて、サロンに通う回数も少なくて済むのだけれど、それでも、1ヶ月から1ヶ月半に一度のペースでサロンに通って、脱毛するのが理想的かなと思っています。サロンに毎回行くのは、正直ちょっと面倒だな、と思うときがあるのですが、それでも施術してもらって、綺麗でスベスベの脚になったのを見ると、やっぱり来てよかったと、女心に思うのです。これでまた、勝負できるって。何と?誰と?っていわれると、正直困るけど、敢えて言うなら、理想の自分に対してかな?理想に一歩近づいた感じがするからです。これからも、脱毛に限らず、ボディに磨きをかけて、来シーズンには、必ず女性らしいボディとセクシーさを手に入れようと思うのですが、さて、これがいつまで続けられるか?
自分のことながら、少し不安です。
転職エージェント

 

私が脱毛エステに通いたい心境について

 

私はエピレに通いたいと思った事があります。
私は顔の全体の脱毛をエピレでしてもらいたいと思います。
それは何故かといいますとやはり髭などは毎日伸びてきますので一日でも忘れてしまうと無精髭になってしまいますので私としましては清潔感を保ちたいので毎日髭を剃ったり顔全体の体毛のチェックをしています。
社会人として清潔感を保つ事は必要だと私自身は考えておりますので特に顔は目立ちますので念入りに外出する際にはチェックを入れています。
ですがやはりたまに面倒な時がありましてそういった時には脱毛エステに通ってみたいという願望があります。
脱毛をすればそういったことに対して気にならなくなりますし時間の手間も省く事が出来ますのでしてみたい気持ちはあります。
脱毛をすればこまめに毛の処理をする時間の手間が省けますのでとてもメリットがあると思います。
また自分ではなかなか眉毛の処理なども綺麗に出来ませんのでそういった場合でも脱毛エステに通って綺麗に眉毛を整えてもらいたい気持ちもあります。
やはりお仕事をする上でも人と接する時にはそういった清潔感を保つ事は必要だと感じていますのでそういった時には脱毛エステに通って綺麗に毛の処理をして頂きたいと思う事があります。

 

冬の間に綺麗に脱毛して春夏に備えたい!

 

銀座カラーに通いたいと思っても忙しいのとお金の余裕がないので、なかなか通うことができません。

 

もう可能であれば、今うちに脱毛して薄着になる春夏には露出できる服を着て楽しんでみたいです。

 

いつもムダ毛処理を失敗したりして、キャミソール1枚などで外を歩くのは躊躇してしまいます。
脱毛して綺麗になったら、ついでにダイエットもして思いっきりオシャレを楽しみたいと思います。

 

最近会社の人が脱毛エステに通い始めました。彼女はお試しで通っているのですが、なんと脇の脱毛が数百円で納得いくまで永久に通い放題だということです。思わずわたしも、それならば私も銀座カラーに行きたいと思ってしまいました。

 

さらに3ヶ月に1度だけ通えば良いそうです。脱毛時間もスピーディですぐに終わり痛みも無かったと言っていました。今月中はまだそのキャンペーンをやっているらしいので、できれば行ってみたいです。しかし我が家には受験生の子供がおり、私自身もシングルマザーで子供と2人暮らしなので、なかなか家を空けることができません。

 

さらに今月は子供の推薦入試も迫っています。そんな中で、ちょっと脱毛行ってくるとは言いにくいです・・・
平日は仕事で夜は塾に子供が行く前にご飯を作り、冬季は雪が降るので車で送り迎えしなければなりません。休日を利用してインフルエンザをしに病院にも行かなければならないし、なかなか難しいです。